AVの「宇都宮しをん」似のデリヘル嬢と実際交際を始めてみたら

男性が今回利用した風俗はデリヘルのようですが、デリヘルの中でも料金やサービスのレベルがアップの高級店になるようです。

この日は、友人とキャバクラで飲んでおり、キャバクラでは十万程度のお金を使っていたようで、

風俗を利用するのには抵抗が出たものの、ムラムラとしている欲に負けてしまったようで、携帯で調べて利用する事になったのが今回のお店のようです。

お店に早速電話をすると、丁度二人共同じ待ち時間で入れるという事でホテルに直行したようです。

友人とは別々に入室し風俗嬢の到着までしばし待ってからのご対面です。

こちらに在籍している風俗嬢には、クラスがあるようで男性はその中でもAVの「宇都宮しをん」似のトップクラスの嬢を選んでおり、

AVの「宇都宮しをん」似のトップクラスの風俗嬢はホームページには写真の掲載はしておらず、利用したお客のコメントがされているだけのようですが、

ご対面した風俗嬢はその通りだったようで、キャバクラでお話した嬢とは比べれないほど綺麗だったようです。

興奮状態でシャワーへ行き、リラックス出来た所でベッドへ移動して、そのまま風俗嬢といたせりつくせりなプレイをして、

最後は風俗嬢の美人な顔とスタイルを見ながら手コキでフィニッシュしたようです。


[オススメサイト] 金沢デリヘル
本当に人生最高!AVの「宇都宮しをん」似のデリヘル嬢が来ましたよ!
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/


俺が好きなデリヘルはどこにあるのかと言うと、やっぱり、地元の一角です。

まぁ、デリヘルだから店舗があるわけじゃないですけどね(笑)

そんな俺なんですけど、最近、一番好きだって思えたお店はどこかと言うと、その女の子の居るデリヘルで、
かなり気持ちが良いプレイをしてくれるお店だったんですよ。

マジで気持ちが良すぎて、やばかったです(>_<)

俺としては、ああいう店は好きすぎますね、っていうくらい好きだと思えました\(^o^)/

そういう店と巡り会えるって言うのは、すごい幸せなことだと思うし、かなりテンションが高くいられるものだと思うんで、また利用させてもらいたいと思ってます。

ただ、良いと思えたのは、お店に対してなのか、それともデリヘル嬢に対してなのかがよくわかっていないから、困ったものです(ーー;)

でも、良かったのは事実なんで、また利用していく機会があれば、利用させてもらいたいとは思ってます。

難しく考えすぎずに利用していきたいと思いますよ。

そして、いい相手を見つけられたら、嬉しいとは思ってます。

また、気持ちのいいプレイをしていくことが出来るように、色々と考えながら、行動していきたいとは思ってたりしてます^m^

そのためにも、まずはどういう風に利用していくのが一番いいのかって言うことを考えてみたいとは思いますね。

そして、良いと思えた方法をそのまま利用していってみたいと思ってます。

風俗をどのように利用するかというのは人により異なります。接待で利用する人もいれば友達と一緒の時だけ利用すると言うにともいますから。要するに楽しく遊べれば良いんですよね。

それはデリヘルでもソープランドでもピンサロでも同じことです。